スカーレット・ヨハンソン、今度の相手はフランス人ジャーナリスト!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スカーレット・ヨハンソン、今度の相手はフランス人ジャーナリスト!

映画ニュース

スカーレット・ヨハンソン、今度の相手はフランス人ジャーナリスト!

恋多き女スカーレット・ヨハンソンの今度の交際相手はフランス人ジャーナリストらしい。

スカーレットは先月、2011年から交際していた広告代理店重役のネイト・テイラーと破局したばかり。「ふたりは正式に同棲していたわけではありませんが、スカーレットから別れを告げたようです。ネットはスカーレットの家から自分の持ち物を元の自分の家に持ち帰ったようですが、円満な破局ではなかったようです」と報じられていた。

「スカーレットの今度の相手はフランス人で、元アーバン誌Clarkのエディターでしたが、現在はクリエイティブエージェントのマネージャー、ロメイン・ダリアックです。11月初めにスカーレットが、胸部に蹄鉄のタトゥーを入れてもらったのですが、ふたりは共通の知り合いであるそのタトゥーアーティストを通じて紹介されたんです。スカーレットはロメインにお熱で、それ以来、秘密裏に交際しているようです」と、関係者がデイリー・メール紙のオンラインに語っている。

既にふたりはフランスの色々なレストランで目撃されているが、先週はニューヨークでディナーを楽しむ姿がパパラッチされている。

「ロメインは黒髪で、スカーレットより少し背が高いくらのやせ型の男性です。ふたりは一時も離れたくないというほどラブラブで、夜通し、テーブルの下でも手をつないでいました。外でタバコを吸っている時も抱き合っていました」と目撃者が語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ