アンジェリーナ・ジョリーがユアン・マクレガーのためにホストを務める!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリーがユアン・マクレガーのためにホストを務める!

映画ニュース

アンジェリーナ・ジョリーがユアン・マクレガーのためにホストを務める!

アンジェリーナ・ジョリーが、友人のユアン・マクレガーを激励するため、出演作『The Impossible』(全米12月21日公開)のイベントでホストを務めたことがわかった。

本作は、2004年に起きたスマトラ島沖地震による津波で被害を受けた家族の物語で、ロンドンのソーホー・ホテルで行われた特別試写会には、『プロメテウス』(12)のスウェーデン女優ノオミ・ラパス、イギリスの大物新人女優グウェンドリン・クリスティほか、『The Impossible』のキャスト、クルーら約30人のセレブが集まった。

その席でホストを務めたアンジェリーナは、「ユアン、私とあなたは数年来の知り合いであり、あなたは私の好きな俳優の一人です。だけど、この作品を見た時、私はあなたのことがわからなかった。今年、最高のパフォーマンスだと言っても過言ではないほどだけど、これは演技ではなく、あなた自身の正直な心の声が突き動かした、真実なのだと思います』と語り、ユアンの演技を大絶賛した」とWENN.COMが報じている。

アンジェリーナとユアンが友人というのはちょっと驚きだが、人道活動家でもあるアンジェリーナが、ユアンの演技力のみならず、映画の内容に賛同していることでホスト役を引き受けたことは間違いなさそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ