エマ・ストーンにセックステープ流出の危機?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ストーンにセックステープ流出の危機?

映画ニュース

エマ・ストーンにセックステープ流出の危機?

英米のファッション誌でベストドレッサーに選ばれ、新たなファッションリーダーとしての地位を確立したエマ・ストーンが、セックステープ流出の危機に直面しているとRadar Onlineが伝えている。

同サイトによれば、問題のテープを持っているのはエマの過去の恋人だそうで、現在はテープを売りに出す気はないようだが、エマの女優としての著名度が上がるにつれてテープの価値も上がるので、決して売らないという保証はないという。

「エマ・ストーンのセックステープが存在する。それは事実だ。彼女がそのテープを作ったのは、アンドリュー・ガーフィールドと交際を始めるずっと前の話で、彼女がこんなに有名になる前の話だ。彼女はとても若かったし、それが将来、どういうことになるかなんて考えてもみなかったんだろう。そのテープは、彼女と一緒にそれを作った人物が所持している。だが、だからと言って、それが売りに出されないという保証はない。エマのスター価値が上がれば上がるほど、テープの値段も上がる。エマは自分のキャリアに満足しているし、自分の成功に誇りを持っている。だから、彼女がセックステープの流出を許すわけがないし、何としてでも阻止しようとするだろう。彼女は、キム・カーダシアンやパリス・ヒルトンのようなセックステープで有名になった女性たちを軽蔑している」と関係者はRadar Onlineに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ