ジェニファー・アニストンの婚約者がブラッド・ピットを挙式に招待?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・アニストンの婚約者がブラッド・ピットを挙式に招待?

映画ニュース

ジェニファー・アニストンの婚約者がブラッド・ピットを挙式に招待?

ジェニファー・アニストンと婚約者ジャスティン・セローの年内挙式説がいよいよ盛り上がってきているが、新郎のジャスティンが、ジェニファーの前夫ブラッド・ピットを挙式に招待した、という噂があるようだ。

関係者が英誌Graziaに語ったところによれば、ジェニファーとジャスティンは現在、とても幸福なので、「どんな悪い感情のわだかまりも残さずに結婚したいと思っている」らしい。

「ジャスティンは、ジェニファーとブラッドが時々電話で話をする仲だと知っているし、彼もブラッドが好きだ。当然、ブラッドを招待すれば、アンジェリーナも同伴することになる。ジェニファーは、ジャスティンは本当に自分の前夫を挙式に呼びたいのだろうか、と思って驚いたようだ。でも、ジャスティンがそのことに関して全く平気なので、とても嬉しく思っているようだ」と関係者は語っている。

ジェニファーの結婚式については様々な噂があり、OK!誌は、内輪だけの地味な結婚式になるだろうと書いている。同誌に関係者が語ったところによれば、ふたりは50人程度の「ふたりをカップルとして個人的に知っている人々」だけを招いて、ひっそりと挙式するつもりだそうで、そうなってくると、ブラッドとアンジェリーナという超大物スターのカップルが招待されるかどうかは疑問になってくる。

また、Look!誌は、挙式を前に、ジェニファーが美乳マッサージを受けているという記事を掲載しており、「ジェンはもう12週間ほどマッサージに通っている。彼女のマッサージセラピストは、その技術は、胸の形状を保ち、垂れるのを防ぐ、と語っているようだ」という関係者の談話を伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事