ジョニー・デップとアンバー・ハードが遂に真剣交際を認める!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップとアンバー・ハードが遂に真剣交際を認める!

映画ニュース

ジョニー・デップとアンバー・ハードが遂に真剣交際を認める!

かねてから交際の噂があったジョニー・デップとアンバー・ハードが、真剣交際をしていることを正式に認めたらしい。

ジョニーとアンバーは、ジョニーが14年間パートナーだったヴァネッサ・パラディと破局した際に交際していると噂されていたが、バイセクシャルのアンバーは、自分が原因でジョニーとヴァネッサが破局したと思われることが嫌だったため、ジョニーに別れを告げて元の恋人のもとに戻ったと言われていた。

しかし、ジョニーは知的で美しいアンバーを忘れることができず、9月中、毎日バラの花束と詩を送り続けたという。

「その甲斐あって、ふたりはバハマで一緒に時間を過ごし、復縁したようです。先日もロサンゼルスのナイトクラブでいちゃついていて、一時も離れなれないという感じでした」。

「彼らはお互いに愛し合っていることを確認し合い、遂にアンバーはジョニーと真剣に交際していることを正式に認めました」と、関係者がUsウィークリー誌に語っており、ジョニーの情熱と努力が実を結んだようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ