リンジー・ローハン、暴行逮捕の原因は男性アイドルの取り合い!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リンジー・ローハン、暴行逮捕の原因は男性アイドルの取り合い!?

映画ニュース

リンジー・ローハン、暴行逮捕の原因は男性アイドルの取り合い!?

ニューヨークのナイトクラブで女性に暴行を加えたとして、またもや逮捕されてしまったリンジー・ローハンだが、どうやらその女性と喧嘩になった原因は、男性アイドルグループのThe Wantedのメンバー、マックス・ジョージだったという。

芸能ニュースサイトのGossip Copが伝えるところによれば、リンジーはかなり酔っ払っていて、マックスにちょっかいを出していたそうだが、彼がリンジーを完全無視して、別の女性と会話し始めたため激怒した、と複数の目撃者が語っているらしい。リンジーが顔面にパンチを喰らわせたのが、マックスと話をしていた女性だったのかどうかはまだ確認できていないそうだが、リンジーが気分を害して暴力的になった原因は、マックスに無視されたことだったようだ。

問題の事件が起きたナイトクラブに行く前には、リンジーはジャスティン・ビーバーのコンサートを見に行っていたようで、The Wantedはジャスティンの前座を務めていたらしい。リンジーはそこでマックスや他のメンバーと会い、ナイトクラブへ向かったという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ