2012年度、インターネットで最もリサーチされたセレブTOP10発表!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
2012年度、インターネットで最もリサーチされたセレブTOP10発表!

映画ニュース

2012年度、インターネットで最もリサーチされたセレブTOP10発表!

検索エンジンBingの情報を元に、2012年にインターネットで最もリサーチされたセレブリティが発表され、英ヒップホップトリオ“エヌ・ダブズ”のメンバーで、男性月刊誌FHMで2012年最もセクシーな女性に選ばれたトゥリーサ・コントスタヴロスが、キャサリン妃を抜いて、見事1位の座に輝いた。

英人気オーディション番組「Xファクター」で業界入りしたトゥリーサは、昨年は8位だったが、今年3月に元彼がセックステープを流出させたことが多くの人々の興味を誘ったようだ。

2位はバケーション中にトップレス写真をスクープされてセンセーションを巻き起こしたキャサリン妃で、昨年の7位から一気に2位に浮上した。3位はシェリル・コール、4位はホテルのバスタブで突然死したホイットニー・ヒューストン、5位は昨年1位から陥落したジャスティン・ビーバーという順位になっている。

以下、6位は裸の写真が流失してしまったヘンリー王子、7位は恋人クリステン・スチュワートに浮気されてしまったロバート・パティンソン、8位はリアーナ、9位はキム・カーダシアン、そして10位は2011年10月になくなった英テレビプレゼンターのジミー・サヴィルだった。

ちなみに、昨年3位だったレディー・ガガ、4位のジェニファー・アニストン、9位のスカーレット・ヨハンソン、10位のアンジェリーナ・ジョリーがトップ10から姿を消している。昨年、アンジェリーナとジェニファーは、ブラッド・ピットを巡る確執が人々の興味を誘ったが、アンジェリーナはブラッドと、そしてジェニファーはジャスティン・セローと婚約したことで、人々の興味が失せてしまった結果のようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ