人気急上昇中の綾野剛が妖艶で野性的な男を熱演!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
人気急上昇中の綾野剛が妖艶で野性的な男を熱演!

映画ニュース

人気急上昇中の綾野剛が妖艶で野性的な男を熱演!

ミステリアスな雰囲気を漂わせつつ、様々な役柄を演じてきた綾野剛。若手俳優の中でも特に人気急上昇中の彼が、『たとえば檸檬』(12月15日公開)では妖艶な魅力を漂わせる野性的な男を熱演している。

『たとえば檸檬』は、母親からの家庭内暴力や過干渉に悩む20歳のカオリ(韓英恵)と、万引き常習者でSEX依存症、さらに引きこもりの娘の世話に明け暮れる40歳の香織(有森也実)という、歪んだ母娘関係に苦しむ女性の姿を描くドラマだ。

綾野剛は、愛に飢え、野心を持ち、カオリの人生を変える運命の男・石山を演じている。これまでの綾野は、そのユニセックスな雰囲気も相まって、男くささとは対極にある役を演じることの方が多かったが、今作では強引なところもある、男らしい魅力あるキャラクターを演じて見せた。さらに、ヒロインとのキスシーンは思わずうっとりするほどだ。

本作の綾野剛を見れば、また違った彼の魅力にノックアウトされること間違いなし!?振り幅を広げながら活躍する彼から2013年も目が離せそうにない。【トライワークス】

作品情報へ