衝撃!受刑囚がジャスティン・ビーバー殺害を計画

映画ニュース

衝撃!受刑囚がジャスティン・ビーバー殺害を計画

10代の少女を強姦・殺害した罪で服役中の受刑囚が、刑務所で知り合った男性にジャスティン・ビーバーの殺害を実行させようとしていたことが明らかになった。

Gossipcopが伝えるところによれば、ニューメキシコ州で服役中のダナ・マーティン(終身刑)は、ジャスティン・ビーバーに異常なほど取り憑かれており、刑務所で出会ったマーク・スタックを殺し屋として雇い、ジャスティンを含む4人の殺害を依頼していたという。

マーク・スタックは自分の甥を手下として使い、ニューメキシコ州でダナ・マーティンのふたりの知人を殺害してからニューヨークに向かい、ジャスティンとボディーガードを殺すつもりだったという。彼らの計画では、4人とも絞殺し、去勢することになっていたらしい。

しかし、足にジャスティン・ビーバーのタトゥーを入れているというダナ・マーティンが何らかの理由で心変わりし、自ら雇った殺し屋の逮捕に協力したため、殺人は未遂に終わった。別件で逮捕されたマーク・スタックは、自分たちが遂行するはずだった4人の殺害計画を警察に明かし、そこでジャスティンが標的の一人だったことが判明した。マーク・スタックの甥は、ニューヨークで殺害の道具と剪定ばさみを持っているところを逮捕されたという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ