ジャスティン・ビーバー、マリファナパーティーの写真が流出?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ビーバー、マリファナパーティーの写真が流出?

映画ニュース

ジャスティン・ビーバー、マリファナパーティーの写真が流出?

このところ、ジャスティン・ビーバーのドラッグ使用説がネットで騒がれているが、芸能情報サイトTMZがジャスティンが友人らとホテルの一室でマリファナを吸っている現場だという写真を掲載して話題を集めている。ニューポート・ビーチのホテルの一室で行われたというこのパーティーには、ジャスティンの友人の若手ラッパー、リル・トゥイストらも出席しており、写真中のジャスティンはマリファナのように見える巻きタバコを手にしている。

同サイトが掲載した一連の写真は、1月2日に撮影されたものだそうで、その前日にはジャスティン・ビーバーの愛車を撮影しようとしたパパラッチが自動車事故で死亡しており、一説には、このパパラッチはジャスティンのドラッグ使用のスクープ写真を撮ろうとしていたとも言われている。

ジャスティンは、マリファナパーティーとおぼしき写真の流出を受け、「毎日、成長し、学んでいる。良い人間になろうと努力している。倒されたり、立ち上がったり。明日はツアーに戻る。君たちの笑顔を見る準備はできている。僕がするべきことをする時が来た。それはパフォーマンスすることだ」という思わせぶりなツイートを投稿している。

また、英紙デイリー・メイルによれば、ジャスティンのドラッグ使用の陰にはリル・トゥイストの影響があるのではないかと関係者は心配しているという。過去数週間のうちにふたりは非常に仲の良い友人になっているそうで、一緒にマリファナを吸引しているらしい。死亡したパパラッチがジャスティンの愛車フェラーリを撮影しようとした時にも、車を運転していたのはジャスティンではなくリルだったと伝えられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ