テイラー・スウィフト、今度は豊胸疑惑が浮上!
第70回ゴールデングローブ賞で、ベストドレッサーに選ばれたテイラー・スウィフトに豊胸疑惑が浮上している。
『ハンガー・ゲーム』(12)の主題歌で同賞にノミネートされていたテイラーは、惜しくも『007 スカイフォール』(公開中)のアデルに歌曲賞を奪われたが、プラムカラーのダナ・キャランアトリエのドレスで、栄えあるベストドレッサーに選ばれた。
レッドカーペットでは、大人のセクシーな女性になったテイラーに注目が集まったが、ポーズの際に、左脇から胸のパットが見えてしまうというハプニングが発生。そこからちらりと見える胸や、1月10日に開催されたピープルズ・チョイス・アワードで着ていた胸元が大きくVに開いた、ラルフローレンの白いドレスから覗いた胸元は、明らかに以前より膨らみを帯びて見えるという。
マイケル・フィオリロ医師がイン・タッチ誌に語った話によれば、「テイラーは、胸の豊胸手術をしています。少し大きくしただけなので、AカップからBカップになったくらいでしょう。明らかにインプラントの後が見られる」という。
また、関係者の話によれば、「豊胸手術は、今年初めにワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと破局した数日後に行われた」というが、特に白いドレスのVラインから覗く胸元の膨らみは、確かに不自然な感じがする。
ハリーとの破局の原因は明らかになっていないが、「テイラーにとって、少女のような体型は一つのコンプレックスになっていた」そうで、豊胸で自信をつけたかったのかもしれない。しかし、自信をつけて臨んだブラッドリー・クーパーへのお誘いは、あっけなく玉砕したと報じられている。
2013年に入ってファッションががらりと変わったテイラーは、2月10日(日)にロサンゼルスのステイプルズ・センターで開催される第55回グラミー賞でパフォーマンスすることになっており、ドレスとその胸元に注目だ。【NY在住/JUNKO】