エマ・ワトソンとハリー・スタイルズが急接近?ファンはネットで大騒ぎ
エマ・ワトソンとワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが公然とツイートを送り合い、双方のファンたちがネットで大騒ぎしている。
事の発端は2012年9月、『The Perks of Being A Wallflower』(12、日本公開未定)のUKプレミアにハリー・スタイルズと一緒に出席していたニック・グリムショーが、「ハリーは後半を見ずに帰った」とエマに告げたため、エマがハリーに「映画の後半はいつ見るつもりなの?」とツイート。ハリーは「ああ、今すぐ見に行くかな?良いニュースがある。前半は、これまで見た映画の中で一番好きだったよ」と返事していた。その後、インタビューで、「ハリーと一緒に『The Perks of Being A Wallflower』を見ても良いと思いますか?」と聞かれたエマは、「私は飛行機でニューヨークに戻るから、できないと思うけど、彼がニューヨークに来るつもりなら、絶対に一緒に見るわ」と答えていた。
そのハリーが、1月22日に「遂に『The Perks of Being A Wallflower』の後半を見たよ。だんだんダークになったけど、大好きだ!」とエマに向けてツイート。エマが「わーい、すごく嬉しい!」というツイートを返したものだから、ファンたちが大騒ぎになったというわけだ。
英国Now誌電子版によれば、ワン・ダイレクションのファンはエマとハリーの交際を望んでいるそうで、「結婚すると思う」などのツイートもあるという。
2012年、エマがパーティーでワン・ダイレクションのメンバーに会った時の様子について、関係者は「エマは、彼らに群がる女の子たちをかき分けて進んで行った。ハリーがキュートで可愛いとしきりに言っていた。ハリーがエマの印象に残ったようだ」とNow誌に語っていた。【UK在住/ブレイディみかこ】