グウィネス・パルトローがセックス禁止令を出したキャメロン・ディアスに新恋人の存在!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
グウィネス・パルトローがセックス禁止令を出したキャメロン・ディアスに新恋人の存在!?

映画ニュース

グウィネス・パルトローがセックス禁止令を出したキャメロン・ディアスに新恋人の存在!?

グウィネス・パルトローが、40歳になっても独身のキャメロン・ディアスの恋愛指南役を買って出たらしい。

セックス大好きを公言するキャメロンは、マット・ディロン、ジャスティン・ティンバーレイクとジャレッド・レト、アレックス・ロドリゲスなどと交際していたが、結婚恐怖症とも言われているせいもあってか、恋愛関係が長続きしていない。

そんなキャメロンのことを心配した友人のグウィネスは、2013年、キャメロンが男性に翻弄されずに自分のことに集中できるように、「一年間、男性とセックスをしないように説得したんです。グウィネスはとても計画的な女性ですが、キャメロンは独身生活を謳歌して、あまり深く考えずに男性と関係を持ってしまうので、グウィネスはその癖を直して、キャメロンに合った男性を探したいと考えているのです。男性を選ぶ際にもアドバイスをしているようです」と関係者がザ・サン紙に語っている。

ニューヨーク・ポスト紙によれば、既にキャメロンが親友のドリュー・バリモア夫妻と共に、スーツを着た謎の男性とデートしているところを目撃されているが、この男性がグウィネスのお墨付きなのか、プラトニックな関係を守っているのかは定かではない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ