リンジー・ローハンがレディー・ガガに借金を申し込んで断られた?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リンジー・ローハンがレディー・ガガに借金を申し込んで断られた?

映画ニュース

リンジー・ローハンがレディー・ガガに借金を申し込んで断られた?

リンジー・ローハンが、レディー・ガガに5万ドルの借金を申し込んで断られたようだとナショナル・エンクワイアラー誌が伝えている。

同誌によれば、2012年、リンジーがセレブ御用達ホテルのシャトー・モーマントから4万6000ドルの未払い宿泊料の支払いを求められた時、ガガはその支払いを肩代わりするとリンジーにオファーしたようだが、リンジーが断ったという。

だが、その後もリンジーの借金は増え続け、ビバリーヒルズのマンションの家賃も滞納し、度重なる逮捕のために弁護士費用もかさんでおり、いよいよ首が回らなくなってガガに泣きついたらしい。

ガガとリンジーは、2012年にはホテルでお泊り女子会をしたり、ツイッターでメッセージを送り合ったりして急速に仲良くなっていた。しかし今回、ガガは借金の申し込みをきっぱり断ったという。「ガガは、ただ『助けることはできない』とだけ言い、理由は明らかにしなかった。リンジーがさらに傷ついたのは、ガガはそれを彼女に電話して自分で言うのではなく、スタッフに伝えさせたことだった。リンジーは、ガガがお金を貸してくれたら立ち直れると思って頼りにしていたようだが、これで別の資金源を探さねばならなくなった」と関係者が同誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ