テイラー・スウィフト、グラミー賞で元彼を痛烈におちょくる!
グラミー賞受賞式で大ヒット曲「We Are Never Ever Getting Back Together」を披露したテイラー・スウィフトが、同曲中のしゃべりの部分で元恋人のハリー・スタイルズをおちょくっているとしか思えないパフォーマンスを見せた。
同曲中のしゃべりの部分で、テイラーは英国イングリッシュ風のアクセントで「それで、彼は私に電話して来て、『アイ・ラヴ・ユー』なんて言うの。だから、私は言ってやったの。ごめんなさい。私、グラミー賞のオープニングで忙しいの。それに私たちがヨリを戻すなんてないから。絶対に、ないから」と言ってのけたため、ツイッターで双方のファンが大騒ぎになった、と米CBSニュースが伝えている。
テイラー・スウィフトと英国のアイドルグループ、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズは、2012年に交際をスタートさせたが、今年になって破局が明らかになった。原因はテイラーがハリーの浮気を疑ったからだとも言われている。
テイラーは過去の交際相手を歌のモチーフとして使うことで有名だが、米国版エル誌最新号のインタビューで、「自分が良い気分になるためにやっているのよ」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ