『ハリポタ』のルパート・グリントがスーパーヒーロー役に挑戦!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『ハリポタ』のルパート・グリントがスーパーヒーロー役に挑戦!

映画ニュース

『ハリポタ』のルパート・グリントがスーパーヒーロー役に挑戦!

『ハリー・ポッター』シリーズのロン役でお馴染みのルパート・グリントが、アメリカのコメディドラマでスーパーヒーロー役を演じることが決定した。

The Hollywood Reporterによれば、このドラマを制作・放送するのはCBSで、題名は「Super Clyde」というらしい。ファーストフード店で働く青年が、ある日、突然に思いもよらぬ額の遺産を相続することになり、そのお金を使ってスーパーヒーローになることを決意する、というストーリーだそうだ。

ルパートが演じる主人公クライドは、オタクでやや神経質なところのある善良な青年という役どころ。広所恐怖症で不安に陥りやすい性質の彼は、スーパーヒーローになりたいという夢を持っているが、突然亡くなった叔父から毎月10万ドルの遺産を受け取ることになり、彼はそのお金を使って、困っている人々を悪の手から救おうと決意するらしい。

脚本を担当するのは「My Name Is Earl」のグレッグ・ガルシアで、彼がプロデューサーも兼任する。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ