ヒュー・グラント、第二子名前はフェリックス・チャン|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/2/18 11:47

ヒュー・グラント、第二子名前はフェリックス・チャン

ヒュー・グラントが第二子となる男児誕生をツイッターで報告した。

「ジャーナリストの問い合わせに答えたい。僕の娘に弟ができたということに大喜びしている。僕は、ほとんど格好悪いほど、ふたりの子供を愛している。彼らは、素晴らしい母親を持っている」とツイッターに書いたヒューは、続けて「明確にするために言っておくと、パパは僕だ」と投稿している。

ヒューもツイッターの文面で明らかにしているとおり、男児の母親は、第一子タビサと同じく、ティンラン・ホンという中国人女性。デイリー・メイルによれば、男児は2012年12月29日に誕生し、先日の2月14日のバレンタインデーに出生届が提出されているそうで、フェリックス・チャンという名前がつけられているという。

ヒューとティンランは、2011年に長女タビサが誕生した時、「ふたりは短い間だけ交際し、子供が生まれました。現在は交際していません」とヒューの広報が発表していたが、その後もタビサの養育のために親密な関係を続けていると報道されていた。

現在、ティンランと子供たちは、ロンドンの高級住宅街フルハムにヒューが購入した120万ポンドの邸宅に住んでいるそうで、登記所に提出された男児の出生届には、父親のヒューの職業欄には「俳優」と記され、母親のティンランの職業欄は「主婦」になっているという。【UK在住/ブレイディみかこ】