ビヨンセがツアー後は子作り専念宣言!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ビヨンセがツアー後は子作り専念宣言!

映画ニュース

ビヨンセがツアー後は子作り専念宣言!

オバマ大統領就任式、スーパーボウルのハーフタイムショーと多忙なビヨンセは、2ヶ月後にはワールドツアーも開始し、仕事に没頭しているようだが、ツアー後は子作りに専念したいと発言している。

これは、ビヨンセがオプラ・ウィンフリーとのインタビューで明らかにしたもので、ビヨンセは早く二人目の子供を作りたいと考えているようだ。「絶対に二人目の子供がほしい。ツアー後、子供を産みたいと思っています」と語ったビヨンセは、出産の経験を通じて、仕事のスケジュールの合間に妊娠と出産をこなすためには、計画的にスケジュールを立てるのが重要だと知ったという。

「(ブルー・アイビーを)出産して3ヶ月後にショーをやったんだけど、あれは本当にクレイジーだった。子供を産んだことがなかったから、27kgも体重が増えるなんて考えていなかったし」というビヨンセは、母親でいることは何ものにも代え難いという。

「私のストーリーには何かが欠けている気がしたけど、それが何なのかわからなかった。だけど、子供を産んでから、自分のダイアリーを見て、全ての意味がわかったような気がしたの」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ