マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと復縁も結婚は白紙!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと復縁も結婚は白紙!

映画ニュース

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと復縁も結婚は白紙!

一時は破局説が流れていたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。無事に復縁したものの、結婚話は白紙状態に戻ったようだ。

ふたりは、リアムがジャニュアリー・ジョーンズといちゃついている姿などが目撃された後、マイリーが婚約指輪を外している姿がパパラッチされ、3月にはリアムが故郷のオーストラリアで過ごすなど、破局状態が続いていたが、どうやら復縁した模様だ。

しかし、関係者がライフ&スタイル誌に語った話では、「彼らは6月に結婚する予定だったんです。でも、ふたりの間には解決しなくてはならない問題が多すぎて、まずはそれを解決することが先決だと考えたようです。ふたりとも結婚する心の準備が整っていないようです。家族もとても心配しています。まだ若すぎるし、結婚してすぐ離婚という形にはしたくないんです」。

「リアムの兄クリスの妻は、『彼らが結婚するつもりなのかどうかわからないんです。そうなったら良いと思うんですけれど』と語った」そうだ。

『ハンガーゲーム』シリーズに抜擢されたリアムは、『アベンジャーズ』(12)などで大ブレイクした兄クリスに続き、今、最もホットな若手スターの仲間入りを果たしており、トップアイドルだったマイリーとの関係が継続するのかどうか、今後の動向が注目されている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ