オジー・オズボーン夫妻が破局寸前?
おしどり夫婦として有名なオジー・オズボーンと妻シャロンが、事実上の別居生活に入っており、熟年離婚の危機にさらされていると英紙ザ・サンが伝えている。
オジーとシャロンは、オジーのアルコール依存症やドラック中毒、浮気などを乗り越えて31年の結婚生活を送ってきた。1989年には、酔ったオジーがシャロンの首を絞めて殺しそうになったことさえあり、それでも別れなかったふたりの関係は決して揺るがぬものに見えた。しかし、3週間前からふたりは別々の場所で生活しているそうで、結婚指輪も外しているふたりの姿が目撃されているという。
「彼らは別々の住所で生活していて、全く一緒に過ごしていない。口論ばかりするからだ。もう夫と妻のように振る舞っていない。5分も離れていない場所に住んでいながら、ディナーさえ一緒にしないというのは不自然だ」と関係者がザ・サン紙に語っている。また、別の関係者も「シャロンとオジーには、会える機会がたくさんあった。だが、全く会っていない」と証言しているという。
今後数ヶ月、オジーはブラック・サバスのツアーで世界中を飛び回ることになっており、シャロンはテレビ番組「Xファクター」英国版に審査員として復帰すると噂されている。地球の反対側で全く違う生活をしているうちに、ふたりの結婚生活は完全に終わるのではないかと心配している友人たちもいるらしい。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ