グウィネスがロバート・ダウニー・Jr.に「スノッブ」と呼ばれてビンタ!
米スター誌の「最も嫌いなセレブ」投票で1位に選ばれたばかりのグウィネス・パルトローが、記者会見の席でロバート・ダウニー・Jr.に「スノッブ」とからかわれ、思わずビンタを喰らわせた。
GossipCopが掲載した画像を見ると、グウィネスとロバートはロンドンで行われた『アイアンマン3』(全米5月3日、日本4月26日公開)の記者会見に出席し、並んで腰かけて記者からの質問を受けていた。同作を見た人々の反応はどうかと質問されたグウィネスが、「みんな気に入ってくれています。それは私も含めてです。私自身、本当に驚いていますが」と答えたので、ロバートが「ショックを受けた?何てスノッブなんだい」とジョークっぽく突っ込み、許しを請うようにグウィネスの頬にキスしようとすると、彼女は掌でバシッとロバートの顔をはたいている。
同作のパリでの記者会見では、グウィネスが取材陣の質問に全てフランス語で応じたため、フランス語が全くできないロバートが顔をしかめて、「僕は狼に育てられたから」とジョークを飛ばす場面があったという。
グウィネスは、ここのところ「スノッブ」とマスコミに批判されることが多い。彼女のウェブサイトのファッションページで販売中の春のアイテムは、全てそろえると45万ドルになると指摘され、新たに出版された彼女の料理本も、高価な材料ばかりが使用されている「お金持ちの料理本」と一部で反感を買っているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ