ジャスティン・ビーバーのツアーバスからドラッグとスタンガン発見!
ジャスティン・ビーバーがツアー中の移動に使用しているバスから、スウェーデンの警察がドラッグとスタンガンを発見したと英紙デイリー・メイルが伝えている。
報道によれば、「4月24日にストックホルムのコンサート会場でパフォーマンスを行っていたジャスティンの移動用バスに警察が入り、内部を捜索したところ、少量のドラッグとスタンガンが発見された」と、現地警察のスポークスパーソンが発表したという。
ジャスティンやスタッフが使用しているバスは窓が全て黒塗りになっており、コンサート会場の駐車場に停められていたようだが、その車両からカナビス(大麻)の匂いがするとして警察が内部の捜索に踏み切った。
スウェーデン警察のスポークスマンの発表によれば、無人の時にバス内に侵入したため、ドラッグは誰が所持していたのか特定できず、逮捕者は出ていないという。ドラッグが発見されたのはバスの床だったため、誰がそこに持ち込んだものかも不明らしい。
ジャスティンは1月にもパーティーでマリファナとおぼしきものを吸引している写真がネットに流出し、深夜バラエティー番組のコントで「もう二度とやらない」と断言していた。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ