キーラ・ナイトレイ、コルシカ島でハネムーンを満喫!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キーラ・ナイトレイ、コルシカ島でハネムーンを満喫!

映画ニュース

キーラ・ナイトレイ、コルシカ島でハネムーンを満喫!

フランス南部の小さな村で挙式したばかりのキーラ・ナイトレイとジェイムズ・ライトンが、コルシカ島でハネムーンを楽しんでいる姿をパパラッチされている。

ふたりはボートの上で何度もキスしている姿を撮影されており、ジェームズと交際を始めてから、ギークシックと呼ばれるオタク系ファッションになったと言われているキーラは、ぶかぶかのジーンズのオーバーオールに革ジャンという全く飾り気のない格好で、すっぴんのままリラックスしている。

ふたりは5月4日に、キーラがフランス南部に所有する邸宅の近くの市役所で結婚したが、当日、新郎のジェイムズは、新婦キーラに100歳になるオリーブの木をプレゼントしたらしい。

「挙式当日、ジェイムズはその木をキーラがフランスに所有している家の庭に植えさせました。樹皮にふたりのイニシャルをハートで囲んだものが彫ってあり、みんなの前でそれを見せました。キーラは笑い転げていました」と英紙ザ・サンに関係者が話している。

また、キーラの結婚指輪はジェイムズの祖母がはめていたものだそうで、「キーラがはめている結婚指輪は、彼の一家の宝のようなものです。彼はいろんなことを考えて、そうしたようです」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ