ケイティ・ホームズ、娘をパパラッチから守るため他の子供の母親から大顰蹙!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイティ・ホームズ、娘をパパラッチから守るため他の子供の母親から大顰蹙!

映画ニュース

ケイティ・ホームズ、娘をパパラッチから守るため他の子供の母親から大顰蹙!

トム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズが、娘スリをパパラッチから守るために他の母親から大顰蹙をかっていると報じられている。

スリは現在ニューヨークの学校に通っているが、ケイティは少しでもスリに普通の生活をさせるため、20人以上の子供が参加するテニスクラブにも参加させているとか。

「このクラブでは通常、保護者は子供たちがコートでレッスンを受ける姿を見ることができるのですが、ケイティはスリがスナップ写真を撮られるのを恐れて、子供たちの練習を見れなくしてしまったようです。ある子供の親は、『基本的にレッスンが終わるまでの1時間、直接コートを見ることができるエリアから消えろということみたいです』と文句を言っています」。

「スリは3月から毎週月曜日にレッスンを取り始めたのですが、その直後から保護者がレッスンを見れなくなったので、皆はケイティがスターパワーを使ったに違いないと考えています。別の保護者は、『彼女は明らかに思い上がっていると思います。彼女は私たちが、スマートフォンでスリの写真や動画を撮ったりするのを警戒しているようですが、みんな自分たちの子供にしか興味がないので、思い上がりも良いところです。クラブ側が正しい判断をしてくれないようであれば、全員辞めることも考えなくてはいけません。そうなれば、誰もスリのボールを打ち返す人がいなくなることを忘れないでほしいですね』と怒り心頭だ」と、ナショナル・エンクワイラー紙に関係者が語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ