スリ、7歳で秋からニューヨークでスリブランド立ち上げ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スリ、7歳で秋からニューヨークでスリブランド立ち上げ

映画ニュース

スリ、7歳で秋からニューヨークでスリブランド立ち上げ

トム・クルーズとケイティ・ホームズの愛娘で7歳のスリが、今秋からスリ(Suri)ブランドを立ち上げることになったと報じられている。

常にファッショナブルなスリは、毎年恒例で最もファッショナブルなセレブの子供No.1の地位を維持しているが、この度、スリは150万ポンドで契約を結んだというから驚きだ。

スリブランドは、ドレス、トップだけでなく、ジーンズ、靴、ジュエリーと幅広いラインナップを予定しており、今秋、ニューヨークのデパートを皮切りに、成功すれば2014年には北米展開もすることになるらしい。

「スリは7歳ですが、以前から非常にファッションに興味を持っていました。2012年は両親が離婚し、新たな学校に通い始めるという試練の年でしたが、スリはそれらを乗り越えて、ケイティとのニューヨーク生活に順応しています。自分のブランドを立ち上げるのは、多くの少女たちの夢なんです。スリにとって、ファッションは趣味でしたが、早くも夢を叶えることになりました。スリの書くラフスケッチは大人顔負けです。どれだけ成功できるか、今から楽しみです」と、関係者がザ・サン紙に語っている。

また同紙によれば、2012年から数社のアプローチがあったようで、最初はスリのファッションブログを立ち上げるはずだったが、スリが明確にファッションデザインのコンセプトを持っていたことから、実際に店舗でブランドを展開するに至ったという。

母親ケイティはジャンヌ・ヤンと独自ブランド「ホームズ&ヤン」を立ち上げており、スリは母親の後を継ぐことになるが、かねてから娘のファッションセンスを絶賛していた父親トムも、スリがビジネスガールになるのは大賛成だそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ