ケイティ・ホームズが離婚しても激やせする理由とは?
2012年にトム・クルーズと離婚し、5歳年下のミュージシャン、ピーター・シンコッティとの恋の噂も流れて幸せなはずのケイティ・ホームズだが、その激やせぶりが伝えられている。原因はやはり元夫トムにあるらしい。
5月6日にニューヨークのメトロポリタン美術館で行われた恒例のMETコスチュームインスティテュートガラに、ケイティはウエディングドレスを彷彿させる背中の開いた真っ白なカルバン・クラインのドレスを着て出席したが、話題はファッションではなく、数センチの肉もついてないケイティの激やせぶりだったという。
「ケイティは、2012年6月にトムと離婚してから生活拠点をニューヨークに移し、娘スリも普通の学校に通わせ、なるべく普通の生活をするように心がけてきました。ケイティはある意味、自分のペースでスリを育てていますが、今夏にトムがスリとかなり長い時間を過ごす計画を立てているんです。もちろん、ケイティは暇になりますが、その準備でかなりストレスがたまっているようです。ケイティはストレスがたまると食べられなくなるので、とても心配です」と、ライフ&スタイル誌に関係者が語っている。
離婚したことで1年前よりはストレスが少なくなったようだが、娘スリがいる以上、クルーズコントロールから逃れることはできないのかもしれない。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ