トム・クルーズ、元妻ケイティの新恋人出現に激怒!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ、元妻ケイティの新恋人出現に激怒!?

映画ニュース

トム・クルーズ、元妻ケイティの新恋人出現に激怒!?

2012年6月に電撃離婚を言い渡したケイティ・ホームズは、トム・クルーズに大打撃を与えたにもかかわらず、トムはまだケイティに未練があるらしい。

ケイティ・ホームズは、早くも新作『Mania Days』の共演者ルーク・カービーと恋愛関係になっているようだが、ケイティとの離婚を忘れるかのごとく、以前にも増して仕事に打ち込み、キャリが順調なトムは、まだ本命の恋人が見つかっていない。

「トムは何年もの間、こんなに幸せそうで無防備な感じのケイティを見たことがなかったんです。ルークと幸せそうにしている今のケイティは、かつてトムが愛したケイティそのもので、いかに自分がケイティを愛していたか、そして、今でもケイティを愛していると確信したようです。できることなら、ケイティを取り戻したいと考えているので、ケイティの恋愛報道に怒りすら覚えているようです」。

「トムはまだ、一方的に切り出された離婚のショックから完全に立ち直ってませんし、何より愛娘スリの母親であるケイティの存在はとても大きいので、ケイティの恋愛報道は辛いものでしかないんです。ルークとケイティの関係を受け入れる心の準備ができていないのでしょう。2人がディナーを楽しむ姿をパパラッチされたのを見たトムは、ショックを受けていました。まだケイティを愛しているからです」と、関係者がOK!誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ