ケイト・ウィンスレット、3人目の子供を妊娠!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイト・ウィンスレット、3人目の子供を妊娠!

映画ニュース

ケイト・ウィンスレット、3人目の子供を妊娠!

『タイタニック』(97)などで知られるオスカー女優のケイト・ウィンスレッドが、2012年12月に結婚したネッド・ロックンロールの子供を妊娠していることが明らかになった。

ピープル誌が、ケイトの広報担当から独占情報として明らかにしたもので、「ケイトとネッドはとても喜んでいる」という。

ケイトは、1998年に『グッバイ・モロッコ』(88)の助監督ジム・スレアプレトンと結婚し、現在12歳になる娘ミアが誕生したが、2001年に離婚。2003年にサム・メンデス監督と再婚し、現在9歳になる息子ジョーが誕生するが、こちらも2010年に離婚を発表している。

ネッドはヴァージン・グループの創始者リチャード・ブランソンの甥っ子で、ケイトが旅先の火災でリチャードの母親を救ったことからネッドと急接近し、2011年秋から交際をスタートさせ、2012年12月に結婚した。

アカデミー賞ノミネート数、受賞回数さながらに恋愛遍歴も多いケイトは、2006年のイン・スタイル誌のインタビューで、「1人なのか2人なのかわからないけれど、もっと子供がほしいわ」と語っており、新しい夫と夢が実現した。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ