クリステン・スチュワート、ロブとの破局でレズビアンに転向?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
クリステン・スチュワート、ロブとの破局でレズビアンに転向?

映画ニュース

クリステン・スチュワート、ロブとの破局でレズビアンに転向?

ロバート・パティンソンとの完全破局が伝えられているクリステン・スチュワートは、「もう男には懲りた」と発言しているそうで、女友達と一緒にレズビアンバーに頻繁に遊びに行っているという。

英誌NOWによれば、一部の米国のタブロイドが、クリステンの新恋人だと書いていた、ケイティ・ペリーの女性アシスタントは単なる友人だそうだが、クリステンが同性愛に関心を覚えているのは事実らしい。

「クリステンは、2、3週間前、何人かの友人と一緒に複数のレズビアンバーに遊びに行っていました。噂になったケイティのアシスタントの女性も、一緒に行った友人の中に含まれていました。ロブと別れた後、全くオープンな感じで、『女の子と付き合ってみようかな』とジョークを飛ばし、『しばらく男性はパスしたい』と言っていました。今は、まだそんなことにはないようですが、クリステンのことだから予測がつきません」と友人の一人が同誌に証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事