PSYがクイーンのブライアン・メイとコラボ?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
PSYがクイーンのブライアン・メイとコラボ?

映画ニュース

PSYがクイーンのブライアン・メイとコラボ?

PSYが伝説のバンド、クイーンのギタリストのブライアン・メイとコラボする可能性があるという。

これは、本人がBBCラジオ1でスコット・ミルズのインタービューに応じた際に明かしたもので、6月11日にはブライアン・メイと一緒にブランチをしたようだ。6月10日放送の同ラジオ局の番組中で、PSYは「僕は、昔からクイーンの大ファンなんだよ。それが何と明日、ブライアン・メイとブランチすることになっているんだ」と語った、と英紙インディペンデントが伝えている。

ブライアン・メイとのコラボの可能性を尋ねられたPSYは、「そういうことになりそうだ。決まったわけじゃないけどね。とにかく、明日は食事してくるよ。ものすごく楽しみにしている。僕は14歳か15歳ぐらいの時に彼らのファンになり、現在までずっと僕のインスピレーションであり続けている」と話したらしい。

PSYが音楽の道に進むきっかけになったのは、クイーンが1986年にウェンブリー・スタジアムで行ったコンサートのビデオを見たことだという。「クイーンのウェンブリーでのライブのビデオを見なかったら、僕は音楽の道には進まなかっただろう。フレディ・マーキュリーは最高だ」と、ザ・サン紙の記者に明かしている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ