ケイト・ウィンスレットのお腹の子が史上最年少で宇宙旅行へ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/6/18 11:20

ケイト・ウィンスレットのお腹の子が史上最年少で宇宙旅行へ!?

先日、2012年に結婚した3人目の夫ネッド・ロックンロールの子供を妊娠したことが発覚したケイト・ウィンスレットだが、お腹の子供は生まれてくる前から宇宙旅行に行くことを保障されたようだ。

ふたりの前夫の間にそれぞれ1人の子供がいるケイトにとって、今度生まれてくる子供は3人目となるが、その子供の祖父であり、夫ネッドの叔父であるリチャード・ブランソンは、宇宙旅行ビジネスを行うヴァージン・ギャラクティックの社長だ。

ザ・サン紙によれば、「早くもリチャードはケイトとネッドに、『生まれてくる子供がしかるべき年齢になったら、いつでも宇宙旅行に行って良いから』とオファーした」のだとか。この宇宙船に乗るためには、1人20万ドルかかるため、ケイトの子供が史上最年少の宇宙旅行者になると考えられている。

セレブなどを中心に、日本人3人を含む400人の観光客が、既に同宇宙船のフライトの支払いを済ませているが、ネッドも最初のフライトとなる2013年12月25日(水)出発予定の宇宙旅行が約束されている。

また、レオナルド・ディカプリオが、オークションを勝ち取った男性と同宇宙旅行に行くことが決まっている他、ジャスティン・ビーバー、アシュトン・カッチャー、ミラ・クニス、ラッセル・ブランドのフライトも決定している。また、アンジェエリーナ・ジョリー、ブラッド・ピット、トム・クルーズも同旅行に興味を示しているそうで、最初のフライトが成功すれば、セレブだけではなく、その子供たちの間でも、宇宙旅行がちょっとしたブームになりそうな予感だ。【NY在住/JUNKO】