ビクトリア・ベッカムが夫デビッドに次期ボンド役を猛プッシュ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/6/27 12:00

ビクトリア・ベッカムが夫デビッドに次期ボンド役を猛プッシュ!

サッカー界を引退したデビッド・ベッカムの今後が注目されているが、妻ビクトリアは、ダニエル・クレイグが引退した後、デビッドをどうしても007シリーズのジェームズ・ボンドにしたいようだ。

デビッドについては、映画界のドンことハーヴェイ・ワインスタインやトム・クルーズなどが映画スターへの道に太鼓判を押しているが、デビッド本人はあまり乗り気ではないよう。

訪問先の中国のテレビインタビューで、「僕にはトム・クルーズとか映画スターの友人が何人かいるよ。トムは親友なんだけど、明らかに僕は映画俳優には向いていないと思うんだ」と、語るデビッドに、ビクトリアがすかさず横槍を入れたという。

「彼は良い役者になると思わない?あなたは素晴らしい俳優になれるわ。彼はジェームズ・ボンドになるべきだと思う。素晴らしいボンドになると思うわ」とベッカムを持ち上げ、強烈にボンド役獲得に向けてアピールしたらしい。

今のところデビッドは、ビクトリアと共にファッション業界で活躍することになりそうだが、デビッド演じるボンドも是非見てみたいものだ。【NY在住/JUNKO】