マドンナの年下恋人がブランド立ち上げへ!

映画ニュース

マドンナの年下恋人がブランド立ち上げへ!

マドンナの29歳年下の恋人ブラヒム・ザイバットが、自らのファッション・ブランドを立ち上げたと英紙ザ・サンが伝えている。

マドンナは、すでに恋人のブランド「Defend」のAK-47(ライフル)がプリントされたパーカーを着て外出している姿をパパラッチされており、リアーナやザカリー・クイントも宣伝に一役買い、同ブランドのパーカーを着ているという。マドンナは、MDNAツアーで銃を小道具として使用したため、銃規制強化が叫ばれている米国では、「銃をグラマラスなものに見せている」として激しく非難されていた。しかし、恋人のブランド「Defend」も銃をモチーフとして多用しており、またもや物議を醸すことになりそうだ。

ブラヒムはダンサーとして仕事をしているが、将来的にはファッション界に進みたいと考えているそうで、マドンナが自らのコネクションや資金を使って、彼を全面的にサポートしているという。「ブラヒムは、ダンサーとして一生働けるわけではないと知っている。だから、ファッション界でデザイナーとして成功をおさめたいと思っている」と関係者がザ・サン紙に語っている。

マドンナとブラヒムは2010年に交際をスタートさせ、翌年には破局が伝えられたがすぐに復縁し、順調に交際を続けている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ