キャサリン妃の子供が危ない!?故ダイアナ妃の元ボディガードが衝撃告白!

映画ニュース

キャサリン妃の子供が危ない!?故ダイアナ妃の元ボディガードが衝撃告白!

7月中旬が出産予定日となっているイギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃の子供が誕生する瞬間を、世界中が固唾を飲んで見守っている。現在は、その性別についての賭けがメディアを賑わせているが、故ダイアナ妃の元ボディガードが、そんなおめでたいムードをぶち壊すような衝撃告白をしている。

ウィリアム王子の子供時代にボディガードを務めてきたケン・ワーフによれば、「私がダイアナ妃の下で働いていた経験から言えることは、キャサリン妃とウィリアム王子の子供は、危険にさらされているとしか言いようがありません。テロが横行している現代において、現在のセキュリティレベルでは生まれてきた子供が誘拐される可能性もあります。もっと厳重に身の安全を確保しなければなりません」

「ウィリアム王子やヘンリー王子が生まれた頃とは、世界の状況は激変しています。あの頃でさえ、もっと大掛かりなセキュリティ体制が敷かれていたんです」と、ルック誌に語っている。

噂によれば、キャサリン妃は出産後の数週間は両親と共に滞在し、その後ケンジントン宮殿の新居に引っ越すそうだが、無事の出産と、元ボディガードの不安が現実にならないことを祈るばかりだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ