ミランダ・カー、「夫は脚フェチなの」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カー、「夫は脚フェチなの」

映画ニュース

ミランダ・カー、「夫は脚フェチなの」

出産後も、この世のものとは思えないスレンダーボディで、若い女性たちのファッションアイコンとしての地位を確立しているミランダ・カー。特にそのすらりと伸びた美脚は羨望の的だが、夫のオーランド・ブルームも、その脚に魅せられているようだ。

美しさの秘訣を問われたミランダは、「私は歯科衛生学を信じているので、いつも私のバッグには爪楊枝が入っているし、ドライアイがひどいのでそのための薬も持っているわ。フラッシュで目が焼けてしまうことが分かったので円滑剤は欠かせないの。それからネイル用には、はさみとピンセットもね」

「私はネイルフェチなの。オーランドともちょっと共有していることなんだけど、彼は脚フェチだから。私は、オーピーアイ(OPI)のネイルカラーA46/Koala Bear-y(ショッキングピンク)の大ファンよ。オーガニックじゃないけどつけてるわ」と、E!オンラインに語っている。

ミランダは、一時期オーランドとの不仲説が流れた際に「セクシー下着で関係を盛り上げる」と語り、不仲説を一蹴りしたが、どうやら脚にペディキュアを塗っておくこともオーランドの気をひきつけておく大切なアイテムのようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事