ケイト・ボスワース、今月末に結婚か?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/8/22 10:35

ケイト・ボスワース、今月末に結婚か?

2001年から2006年まで、現在ミランダ・カーの夫であるオーランド・ブルームとオンオフの関係を続けてきたケイト・ボスワースが、今月末に結婚するのではないかと報じられている。

ケイトはオーランドと破局した後、米人気ドラマ「True Blood」のアレクサンダー・スカルスガルドと交際していたが、アレクサンダーの両親に会いに彼の故郷スウェーデンに行き、婚約の噂が出ていた直後の2011年に、約1年の交際を経て破局を迎えている。

その後出会ったのが、現在の婚約者で13歳年上の映画監督マイケル・ポリッシュで、マイケルとケイトは、『Big Sur』(13)の撮影で、監督と主演女優という関係で知り合い、2012年8月には婚約が発覚している。

12歳年上のマイケルとは、「ソウルメイト」だそうで、「成長していく過程で子供のころの夢を忘れていたけれど、それはソウルメイトを見つけることだったの。もう見つからないと思っていたから、本当に幸せよ」語っていたケイトは、8月末にカントリーウェディングをする予定だとか。

「ライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリーは、マーサ・スチュワートにブライダルのコーディネートをお願いし、マーサが発行するブライダル情報誌Martha Stewart Weddings Magazineに写真を売って、同誌にウェディングの様子を掲載していますが、ケイトも同じ方法を考えているようです」と、関係者がニューヨーク・ポスト紙に語っている。【NY在住/JUNKO】