レオナルド・ディカプリオ、母親に逆らえず結婚!?

映画ニュース

レオナルド・ディカプリオ、母親に逆らえず結婚!?

ジャック・ニコルソンを見習って若い女性を侍らせ、生涯独身を貫く勢いのレオナルド・ディカプリオだが、最愛の母親から孫がほしいと要求され、かなりのプレッシャーを感じているらしい。

「レオは、現在交際中のドイツ人モデルの恋人で21歳のトニ・ガーンをとても気に入っています。まさにレオのタイプなんです。母親にはパーフェクトな存在だとも思っているようです。トニは13歳からモデルの仕事をしているので、とても大人ですし、キャリアにガツガツしていません。レオにぞっこんなので、プロポーズされれば喜んで受けるかもしれません」

「そうなると、一番喜ぶのはレオの母親のイルメリンでしょう。彼女は、レオがジゼル・ブンチェンと結婚してくれることを願っていましたが、その後は、相手にはこだわらなくなって、誰でもいいから結婚して欲しいと思っているようです。義理の娘が欲しいのではなく、孫が欲しいのです。レオも、母親をとても大事に思っているので、彼女の要求にこたえたいとは思っていますが、なにしろハリウッドでは離婚が当たり前で、結婚して離婚することになった場合に、自分が築きあげた資産やアートのコレクションを慰謝料として分配しなくてはならない思うと、結婚には踏み切れない部分もあるようです」と、関係者がナショナル・エンクワイアラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ