マット・デイモンが頻繁に間違えられるのはあの俳優!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マット・デイモンが頻繁に間違えられるのはあの俳優!

映画ニュース

マット・デイモンが頻繁に間違えられるのはあの俳優!

マット・デイモンは、頻繁にマーク・ウォールバーグと間違えられてファンにサインを求めたりされるそうで、そのことについて、ウォールバーグとの間で協定を結んでいるのだという。

「マークと、そのことについて話したんだよ。彼も、道端で人々から“『ボーン・アイデンティティー』(02)のあなたが大好きです”と話しかけられたりするらしい。だから、マークと僕は協定を結んだ。お互いに間違われた時は、できるだけ相手に礼儀正しく接しようってね」と英紙メトロに語っている。

礼儀正しくする、という協定の内容には、相手の夢を壊さないということも含まれているようで、マット・デイモンはウォールグバーグになりきってサインをしたこともあるという。「できるだけ親切にしなきゃいけないからね。もし彼らがそう思いたいのなら、思わせてあげるさ」と話している。

また、ウォールバーグも今月初めにマット・デイモンに間違えられた時、あえて否定をしなかったそうだが、その時に彼がサインをした人物は、フェイスブックにマークの写真を載せて「今日、マット・デイモンに会った」と投稿していたそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ