ヒュー・ジャックマン、息子を見つけてくれたパパラッチに大感謝!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/9/14 11:31

ヒュー・ジャックマン、息子を見つけてくれたパパラッチに大感謝!

パパラッチを忌み嫌うセレブリティーが多い中、ヒュー・ジャックマンは迷子になった自分の息子を見つけてくれたパパラッチに心から感謝しているそうで、賞賛の言葉を贈っている。

ヒューは、シドニーのブロンテ・ビーチに家族で出かけていた時に、突如として息子のオスカーの姿が見えなくなり、パニック状態に陥ったという。彼らはパパラッチに囲まれていたそうだが、ヒューが息子を探し始めたのを見て、カメラマンたちも全員でオスカーの居場所を探したらしい。「ついに、ある男性が言ったんだ。『ヒュー、彼は木に登っているよ!』ってね。あれほどパパラッチに追われていることを幸福に思ったことはない。だから、『 君たちが望むことなら何でもする』と僕は言ったんだ」と英AP通信に話している。

パパラッチに囲まれていてもスキャンダル現場を撮られることのないヒューならではのほのぼのエピソードだが、そんなヒューの妻のデボラは、俳優を夫に持つことの利点の一つは「常に浮気している気分になれること」だという。「(役のために)太ったり、筋肉隆々になったり、痩せたりするけど、いつも彼のことが好き。常に浮気している気分よ」とタウン&カントリー誌に話している。【UK在住/ブレイディみかこ】