ダニエル・ラドクリフ、あるセレブに激しく片思い!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・ラドクリフ、あるセレブに激しく片思い!

映画ニュース

ダニエル・ラドクリフ、あるセレブに激しく片思い!

ダニエル・ラドクリフには、恥ずかしくて声もかけられないほど夢中になっている女性セレブがいるそうで、その人と同じ部屋にいても、あれこれ狂おしく思い悩んで一言も口をきけなかったという。

昨年行われたインタビューで、ラドクリフはケイティ・ペリーに夢中になっていることを認めているが、どうやらその後、彼女に会う機会があったらしい。だが、その時の記事を彼女が読んでいるのではないかと気になり、イベントで同じ部屋にいながらも、全く会話せずに終わったそうだ。

「精神的には、僕はケイティ・ペリーととても親密なのだけど、(彼女が好きだと発言して以来)彼女と同じ部屋にいる機会があったんだ。でも、何も言えなかった。彼女がいる場所の反対側に僕はいて、『それはできない。僕は君には話しかけられないよ。君はたぶん、あのインタビューを読んでいる。そして僕が頭の中でいろいろ考えていることを知っている。僕は君を見ることすらできない』と思っていた」とラドクリフは明かしている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ