ミランダ・カーがまたもやブラなし乳首ドレスで登場!“ミランダの乳首”で街が渋滞に!?
今や、ジゼル・ブンチェンに続いて最も稼ぐモデル第2位の座まで大躍進したミランダ・カーの乳首は何度見ても魅力的なようで、今回もノーブラドレスで渋滞を巻き起こしたらしい。
夫のオーランド・ブルームに息子の世話を任せ、ひとりで友達の誕生日を祝うためにニューヨークのマンションから出てきたミランダが着ていたのは、肩紐のマキシドレス。アイボリーの色合いがエンジェルを彷彿とさせるキュートな雰囲気を醸し出しているが、上ははっきりと乳首が見えるノーブラで、下は布が厚めのためノーパンかどうかは明らかではないが、パネル型のドレスからははっきりと脚が透き通って見えるセクシーないでたちが、デイリー・メール紙に写真付きで掲載されている。
5月に、うっかりで両乳首を露出してしまったミランダは、その後もドレスのケープが持ち上がって乳首が露出。さらには、V誌の最新号でもチチョリーナをモデルに乳房を露出し、インタビュー誌最新号でも大股を開いた大胆ポーズで右乳房を完全露出するなど、“ミランダの乳首”はもはや見飽きた感がありそうだが、「ミランダのファッションは、常に息をのむほどのインパクトで街に渋滞を巻き起こすほどだ。『下着をつけているのか』といったように、想像力をたくましくさせる」とナショナル・エンクワイラー紙が報じている通り、まだまだ見飽きた気配はなさそう。
米テレビ番組E!で、アカデミー賞やゴールデングローブ賞のセレブのファッションをズタズタに斬ることで有名なファッション評論家たちに、「乳首ドレスはあまりよろしくないが、ミランダの場合は、それも含めてパーフェクトなファッション」と言わしめるほどで、意図的な露出が、むしろ大歓迎を受けているようだ。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ