「glee/グリー」のリア・ミシェル、ミュージック・ビデオの撮影中に乳首露出のハプニング!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
「glee/グリー」のリア・ミシェル、ミュージック・ビデオの撮影中に乳首露出のハプニング!

映画ニュース 2014/5/3 9:56

「glee/グリー」のリア・ミシェル、ミュージック・ビデオの撮影中に乳首露出のハプニング!

「glee/グリー」のレイチェル役で知られるリア・ミシェルが、カリフォルニアでミュージックビデオを撮影中に乳首露出のハプニングに見舞われてしまったようだ。

昨年、「glee/グリー」の共演者で恋人のコーリー・モンテースが急逝し、心に大きな傷を負ったリア。しかし、徐々に元気を取り戻しており、今年3月5日にデビューアルバム「ラウダー」をリリースした。

乳首露出事件が起きたのは、アルバムにも収録された2枚目のシングルとなる「On My Way」のビデオを撮影中で、ピンクのビスチェトップにデニムのホットパンツ、ショールを羽織ったリアが、砂漠のど真ん中で2人の女性と戯れていたところ、突然右胸のビスチェがズリ落ち、乳首が露出してしまったという。E!ニュースが掲載している写真では、左胸の上部もビスチェからはみ出しており、一歩間違えれば両乳首露出のハプニングになるところだった。【NY在住/JUNKO】