ダニエル・ラドクリフがヌード打ち止め宣言!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/9/20 11:26

ダニエル・ラドクリフがヌード打ち止め宣言!?

「ハリー・ポッター」シリーズ卒業以来、大人の役に挑戦してきたダニエル・ラドクリフは、過去3作の映画でヌードになったため、もう裸体を晒すのは嫌になったそうで、製作側に「もう脱がせないで」と懇願しているらしい。

まだハリー・ポッターを演じていた時代に挑戦した舞台「エクウス」以降、ラドクリフの脱ぎっぷりの良さは周知の事実で、ロマンティック・コメディの『The F Word』や詩人アレン・ギンズバーグの伝記映画『Kill Your Darlings』、ファンタジー映画『Horns』の最新の出演作3本でも潔くヌードになっているが、そろそろ打ち止めにする時だろうと本人は思っているという。

自ら主演しているドラマ「A Young Doctor's Notebook」について語りながら、「このシリーズでは脱がないよ。みんながっかりするかもしれないけど。あるシーンでヌードになるかもしれないと打ち合わせで言われたんだけど、『過去3作の映画で脱いでいるから、やめておきたいのです。お願いします』と答えたんだ。露出狂だと思われるようになるだろうから」と明かしたとWENNが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連記事