マイリー・サイラスが止まらない!ニューアルバムでもトップレスを披露
ニューシングル「Wrecking Ball」では全裸で鉄球に乗ってセクシーモードを全開にしたマイリー・サイラスが、同シングルを収めた4枚目のアルバム「Bangerz」のデラックスバージョンのカバーでもトップレスを披露していることが分かった。
トップレスに金のネックレスをしたマイリーは、右手を左肩に置くことで意図的に左右の胸の乳首を腕で隠しているが、乳房の下にタトゥーが入って押しつぶされた左胸がなんともセクシーだ。
同アルバムのデラックス版のカバーは4種類で、他の3種類は、白いタンクトップに白黒のパンツ、レザージャケット姿で、顔の周辺をバラに囲まれたものなど少しおとなしめのデザインになっている。3種類は店頭で販売されているが、トップレスバージョンは、オンライン購入のみが可能だという。
マイリーの婚約報道を受け、これまでマイリーの行動を非難していたシェールは、自らが非難したことを浅はかだったと反省し、「彼女は素晴らしいアーティスト」とツイート。また、久々のニューアルバムを発表し、マイリーとコラボを組むブリトニー・スピアーズも、過去にMTVビデオ・ミュージック・アワードの授賞式でマドンナとキスした経験から、「アーティストは、自分が思う通りの自己表現をしていいと思う」とマイリーを擁護しており、マイリーに追い風が吹き始めているようだ。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ