ロバート・ダウニー・Jr.の息子が薬物依存でリハビリ施設に入院|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロバート・ダウニー・Jr.の息子が薬物依存でリハビリ施設に入院

映画ニュース

ロバート・ダウニー・Jr.の息子が薬物依存でリハビリ施設に入院

ロバート・ダウニー・Jr.の息子が薬物依存症の治療のためリハビリ施設に入院しているとナショナル・エンクワイアラー誌が伝えている。

自らドラッグへの依存と戦い、現在はクリーンだというロバートは、息子のインディオが処方薬への依存を治療するため入院しなければならなくなったことに動揺しているという。

「ロバートにとって、これは悪夢のようだ。彼の息子はこれまでどんなトラブルを引き起こしたこともないからだ。彼はインディオの快復のために祈っている」と関係者は証言している。

インディオは、ロバートがシンガーのデボラ・ファルコナーと結婚していた頃にできた息子で、ロバートとデボラは9年間の結婚生活を経て2001年に離婚している。

「彼は薬物依存症ではありません。毎日一つずつ薬を飲み続けているだけです。私たちは、薬ではなく、ホメオパシーで彼の治療をしたいと考えています。彼はビタミン錠とオーガニックの食品を使った治療を受けています」とロバートの元妻、デボラは語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ