同性愛をカミングアウトしたジョディ・フォスター、あの人の元彼女と交際!?

映画ニュース

同性愛をカミングアウトしたジョディ・フォスター、あの人の元彼女と交際!?

今年の1月に開催された第70回ゴールデングローブ賞でのセシル ・B・デミル賞(特別貢献賞)受賞スピーチで、同性愛者であることをカミングアウトした50歳のジョディ・フォスターに、6歳年下の新たな恋人の存在が発覚した。

お相手は、テレビ番組人気トーク番組「エレンの部屋」のホストを務め、今年のアカデミー賞の司会が決まっているエレン・デジェネレスと2001年から2004年まで交際していた、女優兼監督兼写真家のアレクサンドラ・ヘディソンだという。

「ふたりの交際は、かなり真剣なようで、お互いにぞっこんのようです。以前から知り合いでしたが、今年の夏にテクノロジーセミナーで再会し、その後何度かディナーをともにするうちに、交際に発展したようです」と、関係者がE!テレビに語っている。

ジョディは、2008年に約20年間も交際をしていた映画プロデューサーのシンディ・バーナードと破局しており、その後は特定の恋人の存在は浮上していなかった。またアレクサンドラもエレンに振られてからは親密交際が伝えられておらず、お互いに久々に真剣交際の相手を見つけたようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ