マイリー・サイラス、100万ドルでポルノ映画の監督に!?
卑猥な言動やヌードを披露し、一躍時の人となったマイリー・サイラスに、100万ドル(約9800万円)でポルノ映画の監督オファーが来ているらしい。
アダルトビデオやグッズなどを扱うGamelinkの副社長がマイリーの広報に、「あなたのこれまでのパフォーマンスや言動が、あなたのセクシャルなライフスタイルを通じて若い女性たちにセックスへの権能を与えたのです。そのアーティストとしての手腕を、アダルトビデオの世界で発揮できるのはあなたしかいません。またこれが、『私はもはや、あなたたちが思っているようなディズニーの少女ではない』ということを示し、嫉妬からあなたを売春婦呼ばわりするような人たちのプレッシャーから解き放たれる、絶好のチャンスです」とマイリー宛の手紙を送り、100万ドルでハードコアセックスビデオの監督をオファーしているとTMZ.COMが語っている。
既に「ハンナ・モンタナ」のイメージを払拭したとされ、また元フィアンセのリアム・ヘムズワースの衣類をリサイクルショップに持っていくことで過去を清算したと言われているマイリーは、「これまでの人生で、今が一番幸せ」と語るまでになっており、これ以上のリスクを背負ってポルノ映画のメガホンをとるのか、注目されている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ