ジェレミー・レナー、元恋人と既に結婚か?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェレミー・レナー、元恋人と既に結婚か?

映画ニュース

ジェレミー・レナー、元恋人と既に結婚か?

アカデミー賞作品賞を受賞した『ハート・ロッカー』(09)で主演男優賞にノミネートされ、突如として注目の的となったジェレミー・レナーが、極秘結婚したのではないかと報じられている。

12年の『アベンジャーズ』、『ボーン・レガシー』で一躍スターダムにのし上がったジェレミーは、スカーレット・ヨハンソンやシャーリーズ・セロンとの交際も伝えられていたが、今年1月に20歳年下のガールフレンド、ソニー・パチェコが妊娠していることが発覚し、世間を驚かせた。

当時、男友達とソニーと3人で暮らしていると言われており、4月にソニーが女の子アヴァ・バーリン・レナーを出産してパパになったジェレミーだが、ふたりで子育てをするために同棲は続けているものの、既にふたりの関係は終わっていると報じられていた。

しかし、今度は結婚説が急浮上。「カナダ人モデルのソニーは、既にアメリカ滞在のためのビザが切れているため、本来であればこれ以上アメリカに住むことはできないはずですが、相変わらずジェレミーと一緒に住んでいるようです。また、昨日行われたハリウッド・フィルム・アワードに出席したジェレミーの左手の薬指に指輪が光っていましたが、今まで彼がこの指に指輪をしていたのは、見たことがありません」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ