愛犬アリスをがんで亡くしたレディー・ガガが悲しみのツイート|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
愛犬アリスをがんで亡くしたレディー・ガガが悲しみのツイート

映画ニュース

愛犬アリスをがんで亡くしたレディー・ガガが悲しみのツイート

レディー・ガガの愛犬アリスが、がんで亡くなったことがわかった。

ガガは、現在ニューアルバム「ARTPOP」のプロモーションのためイギリスに滞在しているが、アリスの病状はかなりひどかったのため、ガガはアリスのそばから離れなくてはならないことに、とても心痛めていたという。

「私の愛犬アリスが亡くなってしまいました。私のエンジェルはがんに蝕まれてしまいました。私の父も家族も、家族の一員を亡くした悲しみに暮れています。エンターテイナーとして生きることは好きですが、17年も連れ添ったアリスから離れていることはとても辛いことです。思い出がたくさんありすぎます。家族に勝るものはありません」

「私が悲しみに暮れていたり具合が悪い時、アリスはそれを察していつも私のベッドに横たわってくれていたのを覚えています。だから私も、アリスのそばにいるべきだったと感じています」と4000万人のフォロワーに悲しみの意をツイートしている。

ゲイクラブで全裸になったり、「Xファクター」で貝殻ビキニを着てひんしゅくを買っていたガガだが、今日は一転、喪に服すべく、鼻と口以外の顔を黒で覆い、黒い帽子とドレスでロンドンのホテルを去る姿が目撃されている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ