ハリー・スタイルズ、彼氏のいるジェニファー・ローレンスに堂々愛の告白!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリー・スタイルズ、彼氏のいるジェニファー・ローレンスに堂々愛の告白!?

映画ニュース

ハリー・スタイルズ、彼氏のいるジェニファー・ローレンスに堂々愛の告白!?

最終開催地となった日本でのワールドツアーを終えたばかりのワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、恋人のいるジェニファー・ローレンスに堂々とデートを申込み、受け入れられたらしい。

テイラー・スウィフトとの短期間の交際後もさまざまな女性と浮世を流してきたハリーだが、アカデミー賞主演女優賞を受賞したジェニファー・ローレンスの堂々たる態度にすっかりほれ込んだらしく、彼女のことが忘れられないハリーは遂に行動に出たという。

「ハリーは数か月間、ずっとジェニファーのことが頭から離れなかったんです。それでワールドツアーが終わりイギリスに戻ったあと、ロサンゼルスを訪れる予定だったハリーはジェニファーに携帯メッセージを送り、約束を取り付けたようです。ロサンゼルスに所有する家を見せたがっていたハリーに対しジェニファーは、『ワン・ダイレクションの曲を歌うのが好きよ』と喜んでオファーを受けたようです」と関係者がデイリー・スター紙に語っている。

ジェニファーは2年前から交際し、今年1月に破局を迎えたニコラス・ホルトと復縁したと伝えられているが、彼女が超人気者のハリーと会うとなれば、恋人のニコラスはさぞかし気をもんでいることだろう。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事